とうとう別れの時が・・・

皆様から心配と応援をしていただきました我が家のカルアが10月27日の早朝
安らかに眠るように旅立ちました。(17歳と110日)

今から14年ほど前に東京の杉並区にありましたテッケルユミ(大野さん)の所に
里子として貰いに行きました。
フィールも一緒でした。
私達やフィールにも直に慣れてその日のうちに一緒に山形まで帰ってきました。
冬でしたので寒さになれるかどうかも心配でしたが、全く感じさせずに雪の中で
遊ぶし走り回っているのを見て安心しました。
車に乗るのも大丈夫で仲間と志津川や網地島にシーカヤックに行ったりシーカヤックにも
乗ったし、秋田にキャンプに行ったり茅ヶ崎や東京にも度々出かけました。
沢山の思い出がよみがえります。
沢山のお客さんからも可愛がってもらいました。

きっと虹の橋を渡りフィールやターク、ロッキーやロビンたち仲間と会うことが
出来たと思います。また次の犬生が続くのだと信じています。


コメント

人気の投稿