フィールが旅立ちました!


2000年12月24日にペンションにやって来たフィールは生まれて2ヶ月でした。
赤ちゃんの時に、もう親から離されて人と一緒に成長したので、犬よりも
人と遊ぶ事だ大好きなヒールでした。
歳を重ね病気一つせずヘルニアで数日病院通いした意外は予防ワクチン
精密検査で病院に行っただけのフィールでした。

9月6日(日)の朝から食べた物を1時間置きに戻し翌朝まで何も吐くものが
なくなっても戻していて一番で獣医さんの所に駆けつけて(もうかなり弱っていました。)
検査、点滴入院 検査の結果は最悪でした。腎不全、もって2~3日と言われ
私達も呆然でした。そして8日16:50苦しまず、安らかに眠るような旅立ちでした。
私達も楽しい思いを沢山させてもらいました。意志も通じるようになりました。
フィールありがとう!又会おうね!

多くの方の可愛がられたフィールは幸せな犬生を送る事ができました。

皆さまにご報告とお礼を申し上げます。
本当に有り難うございました。

コメント

人気の投稿