石井ペンションは無事です。

3月11日午後2時46分ごろ、突然緊急地震警報が鳴り響き

今まで体験したことの無いような強い地震の揺れがきました。

それも3分近く強い揺れが続いて、その後24時間過ぎた今でも

余震が続いています。これは大変な地震だと

側に居たお客さんに話しました。M 8.8 すごいです。

ペンションの建物その他無事です。

今、12日PM8:00頃やっと電気が回復しました。

ペンションのお客さん、知人、友人が岩手、宮城、福島、茨城県

沢山いますのでメールや電話が回復して連絡できるようになりましたら

連絡お待ちしています。みなさんご無事でしょうか?

津波の被害が甚大のようです。

ペンションのレンタルサーバーが仙台にありますがまだ連絡できていません

のでHPも更新、書き込みができません。

(後にM9.0に変更)

P1000968

昨夜はお客さんもいて暗い中の食事になりました。

コメント

人気の投稿