庭の栃の葉がアット云う間に

P1000675

雪で庭の栃の木の葉があっと云う間に散りました。

今日はも蔵王エコーラインは通行止めです。

コメント

imachan さんの投稿…
やはりそちらの方が寒そうですね。雪、5センチも降ったんですか?すぐ消える雪にしても、あれだけ暑い日々が続き、今度はこれですから、やはり異常ですか?それとも例年どうりの季節の変化ですか?エコーラインが閉鎖になる事態て、こんなに早く訪れるものでしたけ。10月の入院生活のおかげで季節の感覚ずれたかな?
突然まっしーから励ましのメール来ました。
石井さんに何かぼやきましたか僕。記憶に無いのですが・・・。直接のメールアドレスありましたら、それで一本メールください。公開してないのか、ホームページで見つけること出来なかったので。やはり予約のページ使うのは気が引けます。ではよろしく。

人気の投稿