W.Hanakoさんの夏休み




















夏の間休みも無く働いていたW.hanakoさんがお母さんのMichikoさん
妹のMrikoさんと10月17日から25日まで8泊の夏休みをこの
蔵王坊平と石井ペンションで過ごす事を選んでくれました。

musasi とkahluaとfeelたちと散歩をして、刺繍をして、山ぶどう採りに
行き、お天気をみて南蔵王や熊野岳へのトレッキングに行き
夕日を見にお清水ゲレンデまで登り、オリオン座流星を見たり
と・・・本当に楽しさいっぱいの坊平の休日でした。
みんなで鶴岡へ食事にも行きましたね

そして今回、研修医を卒業して晴れて正式に医師となりました。

おめでとうHana-chanそして23日はご馳走様でした。

コメント

人気の投稿