やっと会う事ができましたね。

 27日からカルアと一緒に生まれた、
姉妹のCOCOちゃんとそして金時ちゃんが
東京から遊びに来てくれて楽しい2日間を過ごしました。
歩き方やしぐさが本当に良く似ていました。


HPとBlogでお互いが姉妹という事は分かっていましたが
会うチャンスが無く、でも今回遠いところを来ていただいて 
やっと会う事が出来ました。
初めて会った時はカルアが吠えて心配しましたがすぐに慣れて
一緒に散歩にも行かれて本当によかったです。
フィールも慣れてお互い仲良くする事が出来ました。

遠いですが是非また遊びに来てください。
カルアはどっち?

 









もっと写真を見る

コメント

人気の投稿