冬山遊びの皆さんです。




この連休はスキーやボードだけではなく冬山遊びの
皆さんが大勢宿泊していただきました。

東京から仙人沢のアイスクライミングと刈田や熊野周辺へ
の雪山登山とテレマークスキーでお釜への滑降など
3日間楽しんでいただきました。

お釜までのスノーシュートレッキングの方たちも3組いて
10日の日は樹氷源の天気は良かったのですが残念ながら
お釜は見られず残念でしたが、是非また挑戦してください。

そして、今日11日は朝から快晴でトレッキング中は
上着を脱ぐほど暖かくお釜もバッチリ見ることが出来ました。

皆様本当に、蔵王坊平を楽しんで頂けたと思います。
ありがとうございました。

コメント

人気の投稿