お互い歳を重ねて・・・・


長井市の某会社のスキー愛好会の皆さんです。
泊まっていただいたお客さんは食堂にある、あの絵を
御存知だと思います。あの絵の送り主です。

今年でたしか28年目になります。お酒の量は減りましたが
今でもすごい量を飲みます。
昔はワインが12本入りが3ケースあれば大丈夫だろうと
思っていたら・・・アット云う間に無くなり
『すみません!なくなりました』・・・という羽目に。
飲んだのはワインだけではなく
ビール2ケース日本酒3本・・・・なんですよ。
でも本当はもっと・・もっと飲んでました。
朝食ももちろんコーヒーの前にビールを・・です。

石井ペンションも良く続いたとおもいます。
来年もお待ちしています。

コメント

人気の投稿